こんにちは!福岡県京都郡を拠点に、北九州市などで足場工事やプラント工事、解体工事、土木工事などを承っている株式会社HKです。
弊社では、北九州だけでなく、全国各地で工事を承っております!
今回のコラムでは、弊社の主力業務の一つであるプラント工事について「未経験から挑戦できるプラント工事」をテーマに、ご紹介させて頂きます。
プラント工事に携わりたい方は、ぜひ参考にしてください!

未経験からスタート可能


「プラント工事」と聞くと、初心者には専門性が高く難しいように感じるかもしれませんが、未経験からでもスタートすることが可能です。
しかし、業務の性質上、現場で経験を積むことでしか得られない技術やノウハウはあります。
そのため、先輩スタッフと共に現場経験を積みながら、徐々に一人で業務をこなせるようにスキルアップすることが大切です。
未経験からチャレンジしたい方は、教育制度が整っている業者を選ぶようにしましょう。

未経験からキャリアアップできる

豊富な経験を積むことで、未経験から大きくキャリアアップすることが可能です。
キャリアアップを目指す際は、現場で技術や知識を習得しながら、資格取得にチャレンジしてみましょう。
幅広い業務を担当できるようになるには、資格の取得が必要不可欠です!
そのため、資格取得支援制度が完備されている業者をチェックしましょう。
充実したサポートを受けられる業者であれば、スムーズなキャリアアップを実現することができるでしょう!

HKへご相談ください!

プラント工事をお考え中の方は、ぜひ株式会社HKまでご相談ください!
弊社では、プラント工事の他にも足場工事や解体工事、土木工事なども承っておりますのでお問い合わせページより、お気軽にご連絡ください。
お見積もりは無料で対応しております!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】HKでは新規スタッフを募集中!


株式会社HKでは、新規スタッフを随時募集しております!
プラント工事や足場工事などの業界で「プロになりたい」とお考え中の方は、ぜひ弊社までご連絡ください。
未経験者・経験者問わず、ご応募頂けます!
ベテランスタッフが、皆様のキャリアアップを手厚くサポートいたしますので、ご安心ください!
たくさんのご応募を、心よりお待ちしております。
ご応募の際は、求人情報ページの応募フォームより必要事項を入力のうえご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする