こんにちは!
足場工事・解体工事・プラント工事・一般土木工事を行っている株式会社HKです。
福岡県京都郡に拠点を置き、行橋市や北九州市などの福岡県内から日本全国にかけて活動しております。
今回は、足場工事のプロとして、弊社が心掛けていることについてご紹介します。
最後までご覧いただけますと幸いです。

常に安全第一で足場工事を行う

ハートを持つ作業員
足場工事は、高所作業や重量物の運搬など、危険が伴う工事です。
弊社では、常に安全第一で足場工事を行うことを徹底しています。
例えば、足場材料や資機材の点検や管理、足場設置中に安全装置や安全ネットなどを取り付け、現場スタッフへの安全教育などです。
また、ヘルメットや安全帯などの安全具の着用も徹底しております。
これらを行うことで、現場スタッフやお客様、近隣住民の方々の安全を守ります。

職人がパフォーマンスを発揮できる足場の提供

足場工事は、職人さんが作業するための基盤です。
弊社では、職人さんがパフォーマンスを発揮できるように心掛けています。
例えば、お客様のご要望に応じて最適な足場タイプを選択する、現場の状況や周辺環境に応じて最適な足場設計や配置を行う、作業効率や作業品質を高めるために足場の高さや位置を細かく調整する、作業環境や作業内容に応じて必要な仮設設備や補助具を用意するなどです。
これらを行い、職人さんが快適に安全に作業できる足場環境を整えます。

工期に干渉しない迅速な足場施工を行う

足場工事は、工事計画の中で重要な位置づけです。
弊社では、工期に干渉しないように、迅速な足場施工を行うことを心掛けています。
例えば、お見積りからご契約までの手続きをスムーズに行う、足場材料や資機材の手配や搬入を早めに行う、足場設置や解体に必要な人員や機材を確保する、足場設置や解体の作業工程や時間を最適化するなどです。
これらを行うことで、スムーズな足場施工ができるのです。

足場工事は株式会社HKへお任せください

CONTACTUS
弊社は、足場工事のプロフェッショナル集団です。
業歴約20年の代表を筆頭に、優れた知識・技術を持つ足場鳶が多数在籍しています。
拠点は福岡県京都郡ですが、日本全国からのご依頼に対応可能です。
吊り足場・移動式足場・先行足場・枠組足場などさまざまな足場工事を取り扱っておりますので、建設業者様や施工主様はお気軽にお問い合わせください。

【求人】足場鳶を積極採用中!

弊社では現在、足場鳶を募集しております。
経験者はもちろん、未経験者でもご応募可能です。
福岡県内から日本全国へ出張することもあります。
旅好きな方や多くの現場で経験を積みたい方におすすめでしょう。
弊社の求人の詳細は求人情報ページをご覧ください。
ご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする