こんにちは!株式会社HKです。
弊社は、福岡県京都郡苅田町を拠点に、足場工事・解体工事・プラント工事・一般土木工事などを手掛ける建設会社です。

9月に入りましてもなお厳しい残暑が続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

新たな仲間を募集しております!

業務内容

■足場工事
■解体工事
■プラント工事
■土木工事
などに携わっていただきます。
建設現場の工事・施工だけではなく、現場の雰囲気づくりも行ないます。
技術力向上や資格取得はもちろん、工事をして終わりではなく、工事完了後も現場を見守り、クライアントさまと末永いお付き合いをしていくので、人と人との繋がりがとても大切なお仕事です。

求める人物像

■物づくりが好きな人
■人と会話をするのが好きな人
■人と人との繋がりを大事にできる方
■課題解決のために自ら考え、行動できる方
■自分からアイディアを発信できる方
■新しい事にチャレンジするのが好きな方
■一流の鳶を目指したい方
■足場工事、解体工事にご興味のある方
上記のような方を求めております。

未経験者も経験者も、男性も女性も大歓迎いたします。
弊社で働き、鳶のプロフェッショナルとして活躍していきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする