こんにちは!
福岡県京都郡の株式会社HKです。
行橋市・北九州市などの福岡県内をはじめ日本全国にて、足場工事や解体工事、プラント工事、一般土木工事を行っております。
今回は「こんな足場工事もあるの!移動式足場のご紹介」をテーマに弊社へのご依頼も多い移動式足場についてお話しいたします。
ぜひ、最後までご覧ください。

移動式足場はどんな現場で使われる?

足場工事
移動式足場とは、その名の通り、移動できる足場のことです。
足場といえば、建築物の周りに固定されているものを想像する方が多いと思いますが、移動式足場は、キャスターやレールなどを使って、自由に位置を変えられるのです。
移動式足場は、次のような現場で多く使われています。
・屋内や屋外のイベントや展示会の設営
・天井配管、空調器、照明器などの設備施工
・建築現場での塗装やクロス施工
これらの現場では、作業範囲が広く、作業内容が多様であるため、移動式足場が便利です。

移動式足場のメリットとは?

移動式足場には、以下のようなメリットがあります。

作業効率が向上する

移動式足場は、作業範囲に応じて位置を調整できるため、作業者の無駄な移動を減らせられます。
これにより、作業効率の向上が図れるのです。

設置・撤去が容易である

移動式足場は、組み立てや解体が簡単であるため、設置・撤去にかかる時間やコストを削減できます。
また、設置・撤去時に発生する騒音や振動も少なくなります。
周辺環境への影響も軽減できるのです。

移動式足場設置の豊富な実績あり

費用の提案
弊社では、移動式足場の設置に関する豊富な実績があります。
その他、吊り足場・先行足場・枠組足場などさまざまな足場工事にも対応可能です。
また、足場工事に関する各種の資格を取得しており、安全性や信頼性にも自信があります。
行橋市・北九州市などの福岡県内から日本全国にかけて、足場設置・解体のご対応は弊社へお任せください!

【求人】経験不問!やる気を評価します!

現在弊社では、業務拡大を見据えて、現場スタッフを募集中です!
足場工事・解体工事・プラント工事・一般土木工事などの社会貢献度の高い仕事に興味がある方はいらっしゃいませんか?
経験は問いません!やる気と向上心があれば大丈夫です!
先輩スタッフが丁寧にお教えしますし、働きやすい環境も整えています。
ご希望の方は社員寮への入寮も可能です。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする