こんにちは!株式会社HKです。
弊社は、福岡県京都郡や北九州市を含めた全国各地で、足場工事や仮設工事、解体工事などを手掛けている建設会社です。

全国各地からご依頼をお待ちしております

業歴20年を誇る代表をはじめ、高い技術力を持つベテラン社員が、お客様からのご依頼に全力でお応えいたします。
高品質で迅速な施工により、これまでにも多くのお客様から高い評価をいただいてきました。

足場工事においては、吊り足場や移動式足場、先行足場、枠組足場など、さまざまなタイプの足場工事に対応しております。
解体工事では、RC解体や木造解体、鉄骨解体に対応しており、それぞれの建物の種類に応じて最適な施工を迅速に行っております。

「足場工事から解体工事までワンストップで対応してほしい」
「少し特殊な足場工事を依頼したい」
「実績が豊富で技術力が高い会社に施工してもらいたい」

弊社では多くのお客様からのご依頼にお応えできるように、さまざまな技術や工事方法を取り入れており、現場の状況に応じて、最適な施工をご提案いたします。
まずはご相談からで構いません。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする