こんにちは!
福岡県京都郡を拠点に福岡県をはじめとした全国各地で、各種足場工事を請け負っております株式会社HKです。

未経験者も大歓迎!

福岡県京都郡の株式会社HKでは、ただいま現場スタッフを積極的に求人しております。
未経験の方には先輩スタッフが一から丁寧に指導するほか、会社全額負担の資格取得支援制度を設けておりますので安心してご応募ください。

ぜひ弊社で「とび技能士免許」(国家資格)獲得にチャレンジしてみませんか?

弊社で国家資格にチャレンジしませんか?

「とび技能士免許」とは、学科と実技試験で、とび職人としての技術や知識を証明する資格になります。
とび作業の段取りから仮設建設物の組み立てと解体、掘削、土止めなど、とび職の仕事全般に関する技能があることを認められます。

株式会社HKなら、とびとしてスキルアップしたい人も、足場工事をはじめたい人もどちらも活躍できます。
プロの職人としてキャリアアップしたい人がご活躍いただける職場です!
弊社では働く女性も応援しているため、働きやすい環境作りに取り組んでおります!
もちろん男性の方も、やる気があればどんどん上達していただける環境です。
仮設足場や枠組足場など、足場工事に携わりたい方は男性・女性問わずご応募ください!


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※営業電話お断り