北九州市や行橋市などで活動する『株式会社HK』では、足場工事・解体工事に携わってくださる方を求人募集中です!

求人募集

「株式会社HKはどんな会社?」
ひと言でいうと、楽しい会社です。
スタッフ同士仲が良く、飲み会やBBQなどの社内行事が豊富です。
新しい方もすぐに馴染んでいただけることと思います。

また弊社は、女性の方も活躍できる職場です。
シングルマザーで頑張っていらっしゃる方も、授業参観などの学校行事やお子さまの看病といったときには柔軟に対応いたします。
女性でも無理なく仕事を続けられるよう、勤務環境の整備に力を入れています。

未経験歓迎!ぜひご応募を

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
また資格取得支援制度も設けています。
どうぞ安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

やる気があればどんどんステップアップしていただける環境なので、どうぞ皆さま積極的にチャレンジしてください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする