北九州市や行橋市など福岡県各地のほか、日本全国で活動している株式会社HKです。
今回は、弊社業務をご紹介します。

足場工事

足場必要性

足場工事とは、建築物などの高所作業に必要な仮設足場や吊り足場を設置・撤去する工事です。
弊社では、あらゆる工事に対応し、持ち前の技術と迅速さを活かした施工でお客様に満足をご提供いたします。
また、安全管理にも万全を期し、作業員の教育や点検・保守を徹底しております。

解体工事

解体工事とは、建築物や構造物を分解・撤去する工事です。
弊社では、建物の大きさや形状に応じて最適な方法で解体工事を行います。
また、環境に配慮し、発生した廃棄物は適切に分別・処理いたします。

弊社は、多くの現場で培ってきたノウハウと技術をもっております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも株式会社HKをよろしくお願いいたします。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする