さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

福岡県京都郡に拠点を置く株式会社HKでは、新規スタッフを募集しています。
入社後は、北九州市や行橋市など全国各地で、足場工事や解体工事といった施工に携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「鳶職人の仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っていますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

女性でも無理なく仕事を続けられるよう、勤務環境の整備に力を入れていますので、性別を気にせず入社をご検討ください。
やる気と普通自動車免許をおもちの方は、今すぐ株式会社HKの求人にご応募を!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

 


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする