こんにちは!
福岡県京都郡に拠点を置き、北九州市などの幅広いエリアで足場工事や解体工事を手がける株式会社HKです!
「足場工事業者に協力会社は必要なの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「足場工事業者が協力会社を見つけるメリット」をテーマに設置し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

規模に関係なく受注が可能に!


足場工事では、現場によって規模の大きさが異なります。
そのため、あまりに規模が大きい現場だと、ひとつの業者だけでは対応できないケースがあります。
そこで役立つのが協力会社です。
協力会社の存在があれば、規模の大きな工事にも対応することが可能です。

積極的な業績の向上を図れる!

協力会社がつけば、さまざまな条件の足場工事に対応できるようになります。
したがって、より積極的に工事を受注することが可能となります。
受注量が増えれば業績の向上につながるため、メリットが大きいと言えるのです。

スタッフ同士の技術交流が可能に!

足場工事の協力会社がつくことで、ひとつの工事に双方の会社のスタッフが携わることになります。
したがって、スタッフ同士の技術交流が可能となるのです。
スタッフのスキルアップは会社としてもプラスであるため、この点もメリットと言えるでしょう。

足場工事や解体工事なら株式会社HKへ!

足場工事をご希望ではありませんか?
弊社では足場工事・仮設工事を積極的に行っており、多数の実績がございます。
足場の設置はもちろん、解体も弊社のほうで担当いたしますので、ぜひご依頼ください。
安全かつ速やかに作業を進めてまいります!
また、弊社では建物の解体工事も主要業務としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


京都郡に拠点を置き、足場工事を中心に業務を手がける弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、足場工事、仮設工事、解体工事の現場スタッフを募集中です。
経験や性別などは一切問わず、未経験者の方や女性の方のご応募も大歓迎です。
鳶職人や解体工としてスキルアップできるよう、弊社のほうで手厚いサポートをいたしますので、よろしくお願いいたします!
また、建設現場のあとかたづけを含む軽作業のスタッフも同時募集しておりますので、こちらもぜひご検討くださいませ。
幅広い方々からのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
足場工事、仮設工事、解体工事を応援してくださる会社様を募っておりますので、ぜひご検討くださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※営業電話お断り