福岡県京都郡、行橋市、北九州市などで活動している「株式会社HK」では、足場工事・解体工事など、人々の生活に密着した重要な施工を請け負っています。
ただいま現場スタッフを求人募集中です。

解体現場

今回は、求職者からよくある質問をQ&A形式でご紹介してまいります。

Q&A

Q.未経験でも活躍できる?

A.ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!
初めての方でもプロを目指せるよう、工具の使い方や仕事の進め方など先輩が丁寧に指導いたします。
また資格取得支援制度が整っており、働きながら技術も資格も身につけていただけます。
「将来に向けてステップアップしたい!」という方にピッタリの成長できる環境です!

Q. どんな手当があるの?

A. 安心して長く働けるよう、残業手当のほか、夜勤手当・皆勤手当て・家族手当など充実した手当をご用意しています。
腰を据えて働きたい方に最適な職場です。

Q.社内の雰囲気はどのような感じ?

A. 従業員同士とても仲がよく、アットホームな雰囲気です。
飲み会やBBQなど社内行事も豊富です。
入社後はきっとすぐに馴染んでくださることと思います。

少しでも興味をもっていただけましたら、ぜひ弊社求人にご応募ください。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする