こんにちは!
株式会社HKです。
福岡県京都郡苅田町を拠点に、全国で足場工事や解体工事を承っております。
この記事では足場工事を成功に導くためのポイントを、弊社の視点からお伝えします。

足場工事における計画段階の大切さ

作業服の人
足場工事を進行するにあたり、計画段階の重要性は言うまでもありません。
入念なプランニングが今後の工程を左右し、安全かつ効率的な施工を可能にします。
弊社では豊富な経験を元に、地盤の状況や建物の構造、周辺環境を綿密に分析し、それぞれのプロジェクトに合致した足場の設計を行います。
また、北九州市や行橋市といった地域における風土や気候も考慮し、最適な材料選びに努めております。
詳細なスケジュールを組み立て、材料の搬入から施工までのタイムスケジュールを最適化することで、計画通りに工事を進めてまいりますのでご安心ください。

足場工事成功への鍵、コミュニケーションの取り方

施工プロセスにおいて、チーム内だけでなく、クライアントや関係者とのコミュニケーションは成功のカギを握ります。
弊社では、お客様との密な対話を重視し、ニーズを的確に把握した上で最善の方法を模索いたします。
工事進行中も、現場の状況をリアルタイムで報告し、万が一の問題にも迅速に対応できるようにしております。
安全で円滑な施工を目指し、「声をかけ合う」「報告・連絡・相談」の徹底が、作業者一人ひとりの意識向上にも繋がるのです。

現場のプロが教える足場工事のコツ

足場の安定性は、工事の安全を保持する上で欠かせません。
そのため、基礎部分の強固な設置、適切な強度を持つ材料の選定、効率的な組立て工程の実施が大切です。
弊社の専門スタッフは、それぞれの土地の特性を考慮した安全対策を施し、お客様に安心していただける施工を心がけております。
また、毎日の安全確認は徹底し、どんな小さな不安要素にも対処することが精度高い仕事に繋がっています。

足場工事と解体工事はお任せください!

お問い合わせ
福岡をはじめ全国で、足場工事と解体工事のプロフェッショナルとして、お客様のニーズに応じたサービスを提供しています。
足場工事のみならず解体工事の経験もあり、小規模から大規模な現場まで対応可能です。
ぜひお問い合わせフォームから、お気軽にご連絡ください。

解体工事及び足場工事にご興味のある方募集中!

現在、弊社では積極的に新しいスタッフを求めております。
経験は問いません。
やる気のある方、しっかりとした技術を身に付けたい方をお待ちしております。
一緒に高い品質の工事を提供する仕事をしませんか? ご興味のある方は、ぜひ求人応募フォームよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする