福岡県北九市・行橋市などで活動する『株式会社HK』では、足場工事や解体工事に携わってくださる方を求人募集中です!

株式会社HKで足場工事や解体工事のプロになろう!

解体現場

「将来のために手に職をつけたい」
このような皆さま、ぜひ弊社で足場工事や解体工事のプロになりませんか?
経験がなくても一から技術をお教えしますので、一人前の職人へ成長していただけますよ。
また、資格取得支援制度も設けていますので、働きながら業務に必要な資格も取得可能です。

「これまでの経験を活かしてもっと活躍したい」
「経験を積んでさらにステップアップしたい」
このような皆さまには、活躍できる現場をご用意いたします。
能力に応じて優遇いたしますので、あなたのキャリアを活かしてぜひ弊社でご活躍ください。

ぜひご応募を

もちろん皆さまが安心して働ける環境をご用意しています。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする