株式会社HKは、福岡県京都郡を拠点に全国で足場工事などの仕事を行なっている足場屋です。
足場工事とは、高所での作業を支えるために、足場を組み立てたり解体したりする仕事です。
この仕事は、建設現場の安全や効率を確保するだけでなく、建物や橋の美しさや耐久性にも貢献しています。
そんなやりがいのある仕事に、あなたも挑戦してみませんか?

経験不問で募集中!

足場

弊社では、この足場工事の仕事に興味がある方を募集しています。
経験や資格は必要ありません。
作業工程や方法を覚えれば、難しい業務はありません。
弊社では、先輩スタッフが一から丁寧に指導してくれるので、未経験者でも安心して仕事に取り組めます。
もちろん、経験者の方も大歓迎です!

資格取得支援制度あり!

弊社では、足場工事に必要な資格を取得したい方を応援しています。
会社全額負担の資格取得支援制度を設けておりますので、自分のスキルアップに挑戦することができます。
資格を持っていれば、仕事の幅も広がりますし、給与もアップしますよ。

ピンときたら今すぐご応募を!

足場工事の仕事に興味を持っていただけたら嬉しいです。
ご応募は採用情報ページからお願いします。
行橋市や北九州市など、各地のみなさまからのご応募を心よりお待ちしております!


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする