足場工事と聞くと、危険なイメージがあるかもしれませんが、実はとてもやりがいのある仕事です。
でも実際のところはどうでしょうか?
今回は、弊社の現役職人に「足場工事のやりがい」について聞いてみましたので、職人たちのリアルな声をご紹介します。

現役職人に聞いた!足場工事のやりがいって?

足場工事

弊社では、足場仮設工事一式やプラント工事一式などの幅広い工事を行なっています。
弊社の現役職人は、日々さまざまな現場で足場工事に挑戦しています。
そんな職人たちに、足場工事のやりがいについて聞いてみました。

▷「分の手でつくった足場が完成したときの達成感がたまらないですね」
▷「足場工事はチームワークが大切なので、仲間との絆が深まる仕事です」
▷「足場工事は常に新しい技術や知識を学ぶ機会があるので、自分自身のスキルアップにつながります」
▷「足場工事は社会に貢献していると実感できる仕事です」

具体的には上記のような声が多くあがりました。
足場工事は、自分の手で何かを作り上げるという醍醐味が味わえる仕事だということがわかりますね。

ご応募をお待ちしています!

福岡県京都郡の株式会社HKでは、新規スタッフを求人募集しています。
入社後は、足場仮設工事一式やプラント工事一式などの工事をお任せいたします。
主な現場は、行橋市や北九州市などです。

必要なのはあなたの「やる気」と「意欲」だけ!
気になった方は今すぐご応募くださいませ。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする