こんにちは!
福岡県京都郡苅田町に事務所を置き、北九州市をはじめとした県内や全国各地で足場工事や解体工事などを行っている株式会社HKです。
創業以来、実に多くの足場工事のご依頼をいただいて、ここまで会社を経営してきました。
そこで今回は、HKが足場工事で選ばれる理由についてご紹介してみたいと思います!

何よりもまず安全に配慮した工事

足場は、高所での作業を行うための土台となる部分です。
この足場部分がしっかりと適切に工事されていないと、後々の工事全体で安全な作業を行うことはできません。
また足場を組み立てる工事そのものも事故が起こりやすい工事であり、注意が求められます。
株式会社HKでは、何よりもまずは安全に配慮した適切な工事を念頭に工事を行います。
安全への意識の高さが、サービスの高さ・お客さまの満足度の高さにつながっていると感じています。

現場に合わせた足場工事を選択可能

一口に足場工事といっても、実にたくさんの種類が存在します。
低層・中層建築工事に向いているくさび式足場や高層建築工事に向いている単管足場、手すりを先行して設置でき安全性の高い先行足場や高所用の吊り足場など、建設の現場の状態や安全性の高さによって、選ぶべき足場工事の選択肢はさまざまです。
これまでの足場工事の経験をもとに、工事全体の工期や予算・安全性に合わせて、その現場に最適な足場工事を選択できるのが、株式会社HKの特徴といえます。

最適な足場工事なら株式会社HKへ!

ここまで足場工事で株式会社HKが選ばれる理由についてご紹介してきました。
安全に配慮した足場工事を行うというのは大前提で、現場に合わせた足場工事を選択し工事可能という点が、お客さまの満足度に反映されているのです。
株式会社HKでは、足場工事のご依頼を随時受け付けております。
全国どこの工事でもお受けしております。
足場工事の依頼先をお探しの方は、ぜひ一度弊社へご連絡ください。

足場工事職人を目指すなら株式会社HK

株式会社HKでは、足場工事などを行うスタッフの方の求人を大募集中!
休日・休暇や社会保険・雇用保険といった福利厚生が充実しており、残業手当や早出・残業手当、家族手当などの各種手当も支給しているなど、従業員にとって働きやすい職場といえます。
案件は大手ゼネコンや建設会社からのものが多く仕事量も安定しているので、技術を伸ばしたい、経験を増やしたいという方にもオススメです。
ご興味の湧いた方は、ぜひお気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※営業電話お断り