こんにちは!
行橋市や北九州市をメインに解体工事、足場工事などを手掛けている株式会社HKです。
弊社は20年以上にわたって培ってきた技術を駆使して、お客様にご満足いただける施工を手かけています。
「安心して任せられる足場工事業者の特徴が知りたい」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、安心して依頼できる足場工事業者の特徴を2つ紹介します。
足場工事業者を探している方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.安全管理を徹底している

安全管理
1つ目の特徴は安全管理を徹底していることです。
足場工事は、危険と隣り合わせの中で作業を行うことになります。
また、安全だけでなく効率的に作業を行える足場を組み立てることも求められるでしょう。
このようなことを理解していて、足場工事に対して一貫して作業を行い、アフターフォローまで対応している会社は安心して任せられます。

2.技術力に誇りがある

2つ目の特徴は、技術力に誇りを持っていることです。
自分たちの技術力に誇りを持っている業者は安心して任せられるでしょう。
たとえば、長年の業歴を持つ代表が在籍していたり、積極的にスキルアップを図る講習を行ったりしている業者は安心して任せられるのではないでしょうか。
ちなみに弊社代表は業歴20年とこれまでに数々の経験を積んできた実績があります。
また、全国各地の施工現場を対応してきた実績もありますので、安心して任せられるはずです。

足場や解体は株式会社HKまで!

ヘルメット
足場工事や解体工事、プラント工事など各種建築工事は弊社までご相談ください。
足場工事においては現場にあったものを、解体工事においては木造や鉄骨造、RC構造など、どのような建物の解体でも喜んでお引き受けいたします。
「このような工事は任せられる?」といったお問い合わせからでも喜んで受け付けていますので、まずはお気軽にご相談いただければと思います。

【求人】株式会社HKで充実した働き方を!

株式会社HKは足場工事や解体工事、土木工事などさまざまな業務を担当していただけるスタッフを募集しています。
「未経験だから不安……」「業務内容を覚えられるかな?」といった不安はありません。
弊社スタッフが適切な教育をさせていただきますので、入社後は着実にスキルアップを目指せるでしょう。
弊社求人へご興味をお持ちの方はぜひ求人情報ページからご応募いただければと思います。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする