こんにちは、株式会社HKです!
福岡県京都郡を拠点に、行橋市・北九州市などの福岡県内から日本全国にかけて、足場工事・解体工事・プラント工事・一般土木工事などを行っております施工業者です。
弊社では新規のご依頼を随時受け付けております。
そこで今回は「知っておくと安心!足場工事の依頼・工事の流れ」をテーマにご紹介いたします。
初めてのお客様も安心してご連絡ください。

足場工事の依頼・工事の流れ

依頼
依頼・工事の流れは次のようになります。

お問い合わせ

まずはお電話または弊社のホームページ内のお問い合わせフォームから、ご希望の足場工事の内容や規模、工期、予算などをお伝えください。
弊社から折り返しメールや電話でご連絡させていただきます。
お問い合わせの際には、現場の住所や連絡先、建物の種類や高さ、足場の設置箇所や面積などをお知らせください。
これらの情報は、お見積もりや打ち合わせの際に参考にさせていただきます。

打ち合わせ・現地調査

お問い合わせを受けた後、担当者が現場に伺って打ち合わせと現地調査を行います。
現地調査では、現場の状況や周辺環境を確認し、足場設置に必要な条件や注意点を確認します。
例えば、道路幅や交通量、近隣住民や施主様との調整、電線や看板などの障害物の有無などです。
現地調査をもとに、最適な足場工事のプランをご提案させていただきます。

お見積もりの作成・ご契約

打ち合わせと現地調査をもとに、見積書を作成します。
見積書をご確認いただき、ご納得いただけましたら、ご契約となります。
無理な勧誘はいたしません。
不明点がありましたらお気軽にご質問ください。

足場工事開始・完了

ご契約後、足場材料や資機材を現場に搬入し、足場工事の開始です。
お客様のご要望に合った足場を弊社の熟練したスタッフが、安全に施工します。
近隣住民の方々や環境への配慮も欠かしません。
足場工事が完了したら、お客様に引き渡しを行います。
また、足場の使用方法や注意点などをご説明します。

足場解体・撤去

お客様が足場を使用し終わったら、弊社で足場の解体と撤去を行います。
解体と撤去は、弊社のスタッフが丁寧に行い、現場をきれいに整理します。
廃棄物の処理もお任せください。

知識豊富なスタッフが真摯に対応します!

御見積書
弊社では人材育成に力を入れており、知識豊富なスタッフが多数在籍しています。
吊り足場・移動式足場・先行足場・枠組足場などさまざまな足場工事に対応できます。
また、日本全国どこでも対応可能です。
スタッフ一同お問い合わせをお待ちしております。

【求人】現場スタッフ募集中

弊社では現在、現場スタッフを募集しています。
未経験者でも大歓迎です!
弊社では研修制度や資格取得支援制度などでスキルアップをサポートします。
やりがいと安定性のある仕事です。
少しでもご興味がある方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする