こんにちは!
足場工事・解体工事・プラント工事・一般土木工事を手掛けている株式会社HKです。
福岡県京都郡を拠点に、行橋市や北九州市などの福岡県から日本全国にかけて活動しております。
今回は、弊社が足場工事において業界発展のために力を入れていることについてお話ししたいと思います。
最後までご覧いただけますと幸いです。

足場工事における技術・知識の継承

胸に手をあてる社員
足場工事は、建物や構造物の施工やメンテナンスに欠かせない重要な工程です。
足場工事に関する技術や知識は、長年の経験や実践によって培われるものです。
そこで、ベテラン職人が多数在籍する弊社では、若手スタッフを積極的に受け入れ、足場工事における技術・知識の継承に力を入れています。
吊り足場・移動式足場・先行足場・枠組足場などさまざまな足場工事に対応できるよう、幅広い技術を身につけることを目指しています。

足場工事に携わるスタッフの働きやすさの整備

弊社では、足場工事に携わる現場スタッフが働きやすい環境を整えることも大切だと考えています。
足場工事は、高所作業や重量物の運搬など、肉体的にも精神的にも負担が大きい仕事です。
そのため、スタッフの健康や安全を守るためには、適切な休息や福利厚生が必要です。
また、チームワークも重要でしょう。
弊社のスタッフは仲が良く、現場でも見事なチームプレーでスムーズな施工を実現しています。
スタッフが働きやすい職場をつくることは、パフォーマンス向上につながり、ひいてはお客様への高品質なサービス提供につながっているのです。

安定した足場工事業界で暮らしを守りつづける

弊社は、安定した足場工事業界を実現し、人々の暮らしを守りつづけることを目指しています。
足場工事は、建築物やインフラストラクチャーの建設や改修に必要不可欠なものです。
需要は常に高く、景気に左右されにくいと言えます。
そのため、依頼を受けられないと安易に言えない使命があるのです。
弊社は、日本全国どこでも対応可能な体制を整えており、「なんでも・どこでも」お客様のニーズに応えられるようにしています。

足場専門業者ならではの安心感

問い合わせハート
弊社は、足場専門業者ならではの安心感をお客様に提供できると自負しています。
足場工事は、専門的な技術や知識が必要なだけでなく、安全管理や品質管理も重要な要素です。
弊社では、足場工事に特化した経験豊富なスタッフを揃えており、お客様のご要望に合わせた最適なプランをご提案できます。
信頼できる業者をお探しの際は、お気軽に弊社までお問い合わせください。

【求人】未経験OK!丁寧にお教えします!

業務拡大にともない、新たなメンバーを募集中です!
弊社の求人へのご応募にあたり、経験の有無は問いません。
男女ともに活躍中の和気あいあいとした職場です。
解体工事・足場工事・プラント工事・一般土木工事などに興味がある方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする