こんにちは!
福岡県京都郡の株式会社HKです。
行橋市・北九州市などの福岡県内をはじめ日本全国にて、足場工事や解体工事、プラント工事、一般土木工事を手掛けております。
今回は「株式会社HKが足場工事業者として選ばれる理由」をテーマに弊社の強みについてご紹介したいと思います。
足場工事を検討中の方や業者をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください。

幅広い足場工事に対応できるから

紹介する女性作業員
弊社は、「足場のことなら なんでも・どこでも」をモットーに活動しております。
その証として弊社ではさまざまな足場に対応しております。
弊社が対応する足場は、吊り足場・移動式足場・先行足場・枠組足場・単管足場・くさび式足場などです。
例えば、吊り足場は地面に支柱を立てる必要がないため、狭いスペースや通行量の多い場所でも使用できます。
くさび式足場は、ハンマーひとつで簡単に組み立てられ、コストや時間の節約が可能です。
このような足場それぞれの特徴を生かし、お客様のご要望に合った最適な足場を提供させていただきます。

全国どこでも足場工事を行えるから

弊社は福岡県京都郡に拠点を構えていますが、福岡県内だけでなく、日本全国を施工対象エリアとしております。
弊社では人材育成に力を入れ、安定した事業展開に努めています。
そのため、全国各地のお客様からのご依頼に対応できるスタッフが多数在籍しているのです。
「工事開始までに日数がない」という場合もお気軽にご相談ください。

高品質な足場工事を強みとしているから

弊社は、高品質な足場工事を強みとしています。
平成28年に設立と業界ではまだ若い会社ですが、業歴約20年の代表の代表を筆頭に、経験豊富なベテランスタッフが在籍しています。
そのため、高品質な足場工事を実現できるのです。
弊社に足場工事をお任せいただいたお客様からは、高い評価を得ています。

足場工事は専門業者の株式会社HKへ

お問い合わせ積み木
足場工事業者をお探しの際は、ぜひ株式会社HKにお任せください!
弊社は、幅広い足場工事に対応できるとともに、全国どこへでもお伺いします。
専門的な知識と優れた技術を持つ足場鳶が、迅速で高品質な施工を行います。
現場の規模は問いませんので、お気軽にご相談ください。

【求人】女性スタッフ多数活躍中!

業務拡大に伴って、新たな現場スタッフを募集中です。
子育て世代にも寄り添ってくれる社風で、お子様の学校行事や急な病気などの際は柔軟に対応します。
バーベキューや忘年会などの社内行事もありますよ。
少しでもご興味がある方は、お気軽にご応募ください。
面接でお会いできるのを楽しみにしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする