こんにちは!
株式会社HKです。
弊社は行橋市や北九州市を中心に解体工事、足場工事など様々な建築関係の仕事を行っています。
様々な現場で役立てる「対応力」を武器に日々精進しています。
弊社では各現場に最適な足場を施工させていただきます。
そのため、足場工事のご依頼がございましたら、お気軽にご相談いただければ嬉しいです。
本記事では、現場に寄り添った足場工事を行う株式会社HKの業務内容などについて詳しく解説します。

幅広い施工内容に対応いたします

施工
弊社では幅広い施工内容の工事に対応しています。
例えば、以下のような足場工事を主な作業内容としており、それぞれの現場に最適な足場を構築させていただきます。

●先行足場
●移動式足場(ローリングタワー)
●吊り足場
など

事前のご相談やお見積もりは喜んで対応させていただきますので、お問い合わせフォームからご相談いただければと思います。

足場のご要望もお伺いいたします

「足場を頼みたいけど、この現場にはどんな足場が最適なんだろう……」「足場の知識がないから任せるのは難しい……」と不安を抱えていませんか?
弊社ではお客様のご要望に最適な足場を組み立てさせていただきますので、全く知識がなくても問題ありません。
また、本当にその足場が最適なのかを示すため、わからない部分がクリアになるような説明も丁寧にさせていただきますので、まずはお気軽にご相談いただければと思います。

株式会社HKへご相談ください!

依頼
株式会社HKでは足場工事やプラント工事など各種建築工事のご依頼を受け付けています。
弊社が担当できる業務であれば、個人・法人関係なく積極的に対応させていただきますので、まずはお気軽にご相談いただければと思います。

【求人】スタッフとして働きませんか?

株式会社HKでは足場工事、解体工事、土木工事など幅広い業務に対応してくれるスタッフの方を募集中です。
さまざまな仕事に携われるため、未経験から着実にスキルアップを目指していけるでしょう。
採用は未経験から経験者まで幅広く歓迎しており、年齢、性別は一切問いません。
弊社求人にご興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする