こんにちは!株式会社HKです。
弊社は、福岡県京都郡や北九州市を含めた全国各地で、足場工事や仮設足場工事、解体工事などを承っている建設会社です。

平素より、株式会社HKをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今日は、日頃皆さまからよくお問い合わせいただくご質問にQ&A形式でお答えしてまいります。
ご依頼を検討されていらっしゃる方は、ぜひご参考になさってください。

Q&A


Q.構造上、足場工事が難しい建物があるのだが、お願いできないだろうか。
A.弊社では、創業以来20年以上さまざまな現場に携わってきました。
足場工事が難しいとされた現場も、いくつもこなしてまいりました。
私たちがこれまで培ってきた技術力と経験・実績を基に、あらゆるタイプの足場工事に対応しております。
まずは一度ご相談ください。

Q.どのようなタイプの足場工事に対応可能ですか。
A.弊社では、吊り足場、移動式足場、先行足場、枠組足場、単管足場、くさび式足場などさまざまなタイプの足場工事に対応可能です。
まずは現場を拝見し、最適なご提案をさせていただきます。
プラント工事に伴う足場の設置や鍛冶工事にも対応可能です。

Q.木造解体をお願いしたいのだが、産業廃棄物の処理も併せてお願いできるだろうか。
A.はい、可能です。
弊社では、地方自治体の法令に基づき、適切に処理を行なっております。
どうぞ安心してお任せください。
木造解体のほか、RC解体、鉄骨解体にも対応可能です!

各種業務のご依頼は、お気軽に弊社までどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする