こんにちは!株式会社HKです。
弊社は、福岡県京都郡や北九州市を含めた全国各地で、足場工事や仮設足場工事、解体工事などを承っている建設会社です。

今日は、求職者さまからお寄せいただいたご質問にQ&A形式でお答えしてまいります。

Q&A

Q.応募資格を教えてください。
A.ご応募にあたって、特別な資格は必要ありません。
経験者は優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です!
未経験者の方にはスタッフが一から丁寧に指導するのはもちろんのこと、資格取得支援制度もご用意しております!
また、弊社ではシングルマザーの女性スタッフも活躍中です。
お子さまの突然の病気などにも柔軟に対応できるよう、勤務環境の整備に力を入れています。

Q.社内の雰囲気を教えてください。人見知りなので不安です。
A.弊社ではスタッフ同士とても仲が良いのが自慢です。
飲み会やBBQなど、社内行事も盛んです。
楽しい仲間とともに充実した毎日を過ごしていただけることと思います。
新しい方の受け入れ態勢も万全ですので、どうぞ安心してご応募ください。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。

社員寮もあるので、遠方の方もお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする