福岡県京都郡の解体業者「株式会社HK」では、あらたな仲間を求人募集しております。
未経験・経験者ともに大歓迎です!

現場スタッフ募集!

工事現場足場

◎応募資格
応募資格は「18歳以上、普通自動車運転免許保有」の2つのみ!
応募時の経験はいっさい問いません。
足場工事、土木工事、解体工事などの仕事に携わりたいという気持ちさえあれば、未経験の方も歓迎しております。
先輩スタッフによる丁寧な指導や、会社全額負担の資格取得制度を整えておりますので安心してご応募ください。

もちろん、経験者の方でさらなるステップアップを目指している方も歓迎しております。

◎性別不問
性別問わず活躍いただける職場です。
ご家庭の事情によるお休みにも柔軟に対応いたしますので、まずはご相談ください。

お気軽にご応募ください

入社後は北九州市や行橋市をはじめ、全国で活躍していただきます。
従業員同士仲が良い職場ですので、きっとすぐに馴染んでいただけることと思います。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする