こんにちは!
福岡県京都郡に拠点を置き、北九州市などの幅広いエリアで足場工事や解体工事を手がける株式会社HKです!
「鳶職人が仕事にかける想いを知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「鳶の覚悟とは」をテーマに設置し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

毎回の施工において全力で取り組む!


足場工事は、建物の作業を円滑に行うために必要不可欠です。
したがって、とても重要な工事と位置づけられています。
鳶職人としては、毎回の施工で適切に足場を設置できるよう、全力を尽くす必要があるのです。

将来にわたって事故ゼロを目指す!

足場工事を行う業者には、大きな責任がともないます。
もし作業中に足場が崩れてしまえば、深刻な被害につながるかもしれません。
そのため、万が一にも事故が起きることのないよう、適切に作業をすることが鳶の使命です。

次世代を全力で育成する!

鳶工事へのニーズはとても高く、今後もそのニーズが途絶えることはありません。
したがって、鳶職人としては業界全体の発展にも力を入れる必要があります。
その上で重要なことは、次世代の育成です。
「責任をもって若い人材を育て上げる!」ということも、鳶職人の覚悟として挙げられます。

足場工事や解体工事なら株式会社HKへ!

足場工事をご希望ではありませんか?
弊社では足場工事・仮設工事を中心に請け負っており、様々な現場で施工を行ってまいりました。
責任ある自社施工で対応いたしますので、ぜひご依頼ください。
熟練の鳶職が誠心誠意対応させていただきます!
また、弊社では建物の解体工事も得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームより承っております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


京都郡に拠点を置き、足場工事などを行う弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、足場工事、仮設工事、解体工事の現場スタッフを募集中です。
経験や性別などは一切問いませんので、未経験者の方や女性の方も奮ってご応募ください。
一から丁寧に教育いたします!
また、建設現場のあとかたづけを含む軽作業のスタッフも同時募集しておりますので、こちらもご検討くださいませ。
皆さまのご応募を心よりお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
足場工事、仮設工事、解体工事を応援してくださる会社様を募っておりますので、一度ご検討いただけますと幸いです。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※営業電話お断り