こんにちは!北九州市などの福岡県をはじめとした全国各地で施工を承っています、株式会社HKです。
株式会社HKの主な業務は、各種足場工事です。

足場工事の需要拡大に伴い、弊社と同様に信頼関係を構築できる協力関係を結びたいとお考えの同業関係者もいらっしゃると思います。
そこで今回は協力会社様向けに、『足場工事の良い業者の特徴』という話題を取り上げることにしました。

協力関係を結びたい良い業者とは?

早速ですが、協力関係を結びたい良い業者の特徴についてご紹介していきましょう。

少数精鋭
足場工事の“プロフェッショナル”として、少数精鋭でクオリティの高い施工を行っている業者であれば、ぜひ組ませていただきたいと思います。
お互いに認め合うことのできるいい関係が構築できると考えます。

一人親方
すべての仕事において責任の負い、かつフットワークが軽く、技術、経験、知識に長けている一人親方はぜひタッグを組みたい相手です。
互いの仕事の範囲を尊重して、いい関係を築きたいと思います。

信頼できる
いくらクオリティが高い仕事ができる方であっても、信頼できない相手とはいい仕事ができないと考えています。
まずお互いに忌憚のない意見を交わし合い、信頼のおける方だと感じたときには、ぜひ末永いお付き合いをしたいと心から思います。

協力関係を結ぶメリットは?

協力会社を結ぶ最大のメリットは、ズバリ“相乗効果”です。
足場工事の需要は年々増加していて、この波に乗ってさらなる利益拡大をはかりたいというのは、会社規模の大小関係なく同じだと思います。

「ビジネスチャンスがあれば、すかさずつかみとる!」という気概と覚悟がなければ、せっかくのチャンスをふいにしてしまうこともあります。

協力関係を結び、ビジネスチャンスをつかみとり、利益拡大の“相乗効果”をともに目指す、それが協力関係を結ぶ最大のメリットだと考えます。

協力関係を結びませんか?

ここまで、協力関係を結びたい良い業者の特徴や協力関係を結ぶメリットについてお話ししてきました。

もしも私どもの志に共感いただけるのであれば、ぜひお気軽にご連絡をいただければと思います。
まずざっくばらんにお話をして、互いに“相乗効果”を見込めるという感触を得られれば、ぜひ協力関係を結びたいと思っております。
少しでもご興味を持っていただきましたら、ぜひご連絡ください。

目指そう!足場工事の“プロフェッショナル”

女性が生き生きと活躍できる職場です!
現在、女性スタッフも足場の“プロフェッショナル”として活躍しています!
お子様のご病気、授業参観などの際には、お気軽にご相談くださいませ。
女性が生き生きと活躍できる職場だから嬉しい!!

資格取得の支援制度も充実
株式会社HKは、資格取得の支援制度を設定しています。
資格取得費用・自己負担金0で、資格が取得できます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

足場工事なら株式会社HKまで!

足場工事の“プロフェッショナル”として、戸建て住宅・マンションなどの一般住宅や発電所の大規模施設などの足場工事各種を請け負っています。
豊富な経験と実績がある足場工事の“プロフェッショナル”・株式会社HKにお任せください!
まずはお問い合わせください。

たくさんのご応募、ご連絡をお待ちしています。




京都郡や北九州市など福岡県の足場工事・鳶は株式会社HK
ただいま南区や苅田町などで足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※営業電話お断り