こんにちは、福岡県京都郡に拠点を置いている株式会社HKです。
北九州市などの福岡県をはじめとした全国各地で、各種足場工事に対応しています。

足場工事はどういうときに活躍するかご存知ですか?
「よく知らないな……」そんなふうに思われる方がほとんどかもしれませんね。
そこで今回は、『足場工事が活躍する場所3選』についてお送りしましょう。

その1 外壁塗装・防水工事


マンションにお住まいの方の場合、管理組合などの主導で定期的な外壁塗装が施工されるため、足場設置をご覧になる機会は比較的多いかもしれません。
工事に関する文書がポストに投函されてしばらくすると、足場工事の設置が始まるというご経験があるのではないでしょうか。

当たり前のことですが、戸建て住宅の場合は、お住まいの方が外壁塗装を思い立たない限り、工事が行われません。
雨漏り被害を受けないためにも、定期的な外壁塗装や防水工事は必要です。

そんなときに必要なのが足場工事です。
弊社であれば、隣家との距離が狭い住宅密集地であっても、豊富な経験と確かな技術で適した足場を迅速かつ正確に設置することが可能です。

その2 補修工事

台風などの風により、飛散した瓦が外壁に当たり損傷を受けたときや雨樋、屋根の補修工事の際にも足場工事が活躍します。

足場工事を頼もうにも、まったく分からないとお悩みになるケースもあるかと思います
そんなときには、足場工事の“エキスパート”である弊社にご相談いただければ、真摯に誠実にお答えいたします。

その3 内装解体工事

内装リフォームの際に行われるのが、内装解体です。
もちろんごく限られた範囲のリフォームであれば足場は必要ありませんが、家の骨組みだけ残すような大掛かりなリフォームの場合には、足場工事が欠かせません。

大規模リフォームのための内装解体をお考えの際の足場工事のご用命については、長年の経験に裏打ちされた足場工事の“エキスパート”にお任せください。

ここまで、『足場工事が活躍する場所3選』についてお送りしましたが、いかがでしたか?
各種工事の際のご参考になれば幸いです。

目指そう!足場工事の“エキスパート”


女性が活躍できます!
現在、女性スタッフも足場の“エキスパート”として活躍しています!
お子様のご病気、授業参観のときには、お気軽にご相談ください。
女性が生き生きと活躍できます!!

充実の資格取得の支援制度
株式会社HKは、資格取得の支援制度をご用意しています。
資格取得費用・自己負担金ゼロで、資格が取得できます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

足場工事は株式会社HKまで!

足場工事の“エキスパート”として、戸建て住宅や集合住宅などの一般住宅や発電所などの大規模施設の各種足場工事を請け負っています。
豊富な経験と実績がある足場工事の“エキスパート”・株式会社HKにお任せください!
まずはお問い合わせください。

たくさんのご応募、ご連絡をお待ちしています。




京都郡や北九州市など福岡県の足場工事・鳶は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142