こんにちは!
福岡県京都郡を拠点として、行橋市や北九州市などを中心に活動を行う解体業者の株式会社HKです。
弊社は主に、足場工事・プラント工事・解体工事・一般土木工事を承っております。
主力業務のなかから、今回は弊社が行う解体工事についてのご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

解体工事とは?

解体工事足場
解体工事とは、建物や家屋を取り壊し撤去する工事のことです。
解体工事の種類は主に以下の3つがあげられます。
・建物のみの解体工事 一般住宅・大型のビル・マンション・工場など
・外構のみの解体工事 ブロック塀・カーポートなど
・内装のみの解体工事 リフォームに必要な箇所など

弊社が承る解体工事の業務とは?

弊社では主に3つの解体工事を承っております。

RC解体

近年では、耐震性や耐火性に優れたRC構造の建物が増えております。
RC構造の建物を解体する際に発生する騒音問題では、散水や防音パネル、防音シートの設置を徹底させ、近隣の環境への負担を軽減させるよう心掛けております。

木造解体

木造建築物の解体において課題となる産業廃棄物問題。
解体業者と廃棄物回収業者への依頼が一般的ではありますが、弊社では木造解体に関する産業廃棄物の回収、処理も含めた全ての工程に対応可能です。
弊社では、地方自治体の法令を守り適正な処理を行っております。

鉄骨解体

鉄骨造の建物は、比較的規模の大きな現場での作業が多く、解体期間も長いことが特徴です。
お客様のご希望にお応えできるようしっかりと打ち合わせを行うことで、適正な期日のご提案とコストでの工事を承っております。

【新規受注】株式会社HKへご相談ください!

新規受注女性
建物の解体でお困りのことはございませんか?
弊社では木造や鉄骨造、RC構造など、どんな建物の解体でも喜んでお引き受けいたします。
工事のご依頼やご相談などにつきましては、お電話または弊社ホームページのお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。

【求人】切磋琢磨してくださる新規スタッフ募集

株式会社HKではただ今、業務拡大を見据え新しい仲間を募集しております。
スキルアップを目指したい方や未経験の方も大歓迎!
先輩スタッフが一から丁寧に指導しますので、ご安心くださいませ。
弊社の解体工事の仕事にご興味がおありの方は、求人情報よりご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする