こんにちは!北九州市や京都郡など福岡県各地にて、足場工事やプラント工事、解体工事、土木工事などを承っている株式会社HKです。
弊社はさまざまな現場での実績があり、お客様のあらゆるニーズにお応えしてまいりました。
今回のコラムでは、数多く存在する土木工事業者の中から、優良な業者を探すポイントをご紹介します。
土木工事をご依頼する際に、参考にして頂けましたら幸いです。

複数の業者に見積もりを依頼


工事をご検討中の方は、複数の業者に見積もりを依頼することをおすすめします。
業者によっては、現地調査から見積もりの提出までを無料で行ってもらえる場合があります。
見積もりの内容に合意を得てから、施工に移った際に費用が発生する方式です。
条件が同じでも、業者によって金額は異なってきますので、事前に比較をしておいた方が安心でしょう。
また、見積もり依頼の際に、丁寧に対応してもらえるかどうかも非常に重要です。

豊富な施工実績

土木工事業界においては、できる限り施工実績が多い業者を選ぶ方が良いでしょう。
豊富な施工実績があると、培ってきたノウハウを生かして、現場の状況に合わせて柔軟に対応することが可能だといえます。
気になる業者があれば、ホームページに「施工実績」が掲載されているか確認してみましょう。
掲載がない場合には、「どのような施工をこれまでに行ってきたのか」を直接聞いてみるのも一つの手です。

HKへご相談ください!


土木工事業者をお探し中の方は、ぜひ株式会社HKまでお問い合わせください!
弊社は北九州に位置しておりますが、ご依頼は全国各地から受け付けておりますので、まずは一度ご相談頂けますと幸いです。
業界歴が長い代表を中心に、お客様にご満足頂けるような施工を丁寧に行ってまいります!
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
皆様からのご連絡お待ちしております。

【求人】HKでは新規スタッフを募集中!

弊社では、経験の有無を問わず、新規スタッフを募集しております!
未経験の方には、ベテランスタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
また、資格取得の際には会社で費用を全額負担しておりますので、スキルアップを目指せる環境です。
ご興味をお持ちの方は求人情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする