こんにちは!株式会社HKです。
弊社は福岡県京都郡や北九州市など福岡県各地をはじめ全国で活動しており、さまざまな足場工事や解体工事、プラント工事を請け負っています。

求人募集

ただいま弊社では、解体工事・土木工事・プラント工事に携わってくださる各種現場スタッフを募集しています。

経験不問、女性も大歓迎です!
お子さまの授業参観や急な看病によるスケジュール変更にも柔軟に対応いたします。
シングルマザーで頑張っていらっしゃる方も無理なく仕事を続けられるよう勤務環境の整備を行なっていますので安心してご応募ください。

・足場工事、解体工事にご興味のある方
・一流の鳶を目指したい方
・さらにキャリアアップを目指したい方
このような方のご応募をお待ちしております。

・家族手当、皆勤手当など各種手当が豊富です。
・年2回の寸志支給、昇給随時。頑張りや成長をしっかりと評価し還元いたします。
・社会保険完備で長期に安定して働きたい方も安心です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
アットホームな職場で、楽しい仲間たちが皆さまの入社を待っています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする