はじめまして! 株式会社HKです。
弊社は、福岡県京都郡苅田町を拠点に、足場工事や解体工事・プラント工事・一般土木工事などを手掛ける建設会社です。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

従業員の家族も大切にいたします

弊社では現在新規スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、性別や経験の有無は一切問いません!
未経験の方には、頼れる先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
資格取得支援制度も備えておりますので、ワンランク上の鳶職人を目指すことも可能!

シングルマザーの方には、お子様の授業参観や看病といったご都合に合わせ、柔軟に対応いたします!
女性の方でも無理なく仕事を続けられるよう、勤務環境の整備に力を入れています。

飲み会やBBQなど楽しい社内イベントも設けており、和気あいあいとした雰囲気の社風です!
安心して働ける職場づくりに努めており、福利厚生や各種手当にも力を入れております。

株式会社HKで鳶のプロとして活躍しませんか?
まずはお気軽にお電話ください!
北九州市など福岡県各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする