こんにちは!
福岡県京都郡を拠点に福岡県をはじめとした全国各地で、各種足場工事を請け負っております株式会社HKです。

ただいま弊社では、下記の人材を募集しています。

・仮設工事・足場組立スタッフ
・足場工事・足場組立現場監督
・解体工事スタッフ
・解体工事現場監督

上記2業種の施工スタッフに関しては未経験者も大歓迎!
先輩スタッフが一から丁寧に指導するので、安心してご応募ください。
また仕事に必要な資格は、働きながら取得することが可能です。
資格取得の際の費用は全額会社が負担しますので、安心してキャリアアップを目指していただけます。

女性の方からのご応募も大歓迎!

シングルマザーで頑張っていらっしゃる方も応援します。
お子さまの授業参観や急な看病といったときには柔軟に対応し、無理なく仕事を続けていただけるよう勤務環境の整備に力を入れています。

また弊社のスタッフはとても仲が良く、和気あいあいとした雰囲気の職場なので、皆さまもすぐに馴染んでいただけます。
飲み会やBBQなどの社内行事も豊富に開催しており、コミュニケーションもスムーズなので、ストレスのない人間関係のなか、全員笑顔で仕事をしてくれています。

弊社が今求めているのは、仲間です!
私たちの仲間になってくれませんか。
採用後、すぐに働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする