こんにちは!
福岡県京都郡を拠点に福岡県をはじめとした全国各地で、各種足場工事を請け負っております株式会社HKです。

今回は求人情報のお知らせです。

【積極募集!】現場スタッフ求む!!


現在弊社では、解体工事・足場工事・仮設足場工事(鳶工)の現場スタッフを積極的に募集しております!

 

「未経験からチャレンジしたい」

「働きながら資格を取得したい」

「女性も活躍できる職場がいい」

 

などとお考えの方、弊社でその希望叶えませんか?

 

弊社では、経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎致します。

どの業界のプロも、最初は皆初心者からスタートしています。

あなたが一からプロへの道を着実に歩んでいけるように、弊社スタッフが一から丁寧に指導致しますので、未経験でも安心して飛び込んで来てくださいね!

また、スキルアップにおいて資格取得も必要になってきますが、弊社では資格取得支援制度もございますので、ぜひご活用の上ご自身の成長につなげてくださいね!

 

また、弊社は頑張る女性もしっかりと活躍いただけるように、

例えばシングルマザーの方であればお子様の事情に合わせて勤務を柔軟に対応致します。

無理なく、女性も仕事を続けることができるような勤務環境の整備にも注力しておりますので、女性の皆様もふるってご応募ください。

 

私達と共に働き、共に成長しましょう!

皆様のご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする