こんにちは!
福岡県京都郡を拠点に福岡県をはじめとした全国各地で、各種足場工事を請け負っております株式会社HKです。
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】現場スタッフ募集中!

現在弊社では、足場工事、鳶工事、解体工事の現場スタッフを募集しております!

経験不問

未経験者・経験者共に大歓迎致します。
未経験者は弊社で一から学び、成長していきましょうね!
先輩スタッフが丁寧に指導致しますのでご安心ください。
また、会社全額負担の資格取得支援制度を設けておりますので、スキルアップするチャンスがあります。
ぜひ活用して、ご自身の技術の向上をはかってくださいね。

女性スタッフ活躍中!

弊社では女性スタッフも活躍中です!
女性スタッフも大歓迎しております。
シングルマザーで頑張ってらっしゃる方は、お子様の授業参観や、急な看病といった事情があれば柔軟に対応致します。
女性でも無理なく仕事を続けられるよう、勤務環境の整備に力を入れております。

日雇い労働者も募集中!

弊社では、今回同時に日雇い労働者も募集しております!
ぜひご興味頂ける方はご応募ください。

皆様と共に働ける日を、社員一同楽しみにしております。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする