株式会社HKは、福岡県北九州市や行橋市を中心に全国各地で足場工事業者・解体業者として活動している会社です。
そんな弊社では、ただいま新規スタッフを募集しております。

株式会社HKの求人

マンションの足場

仕事内容

入社後は、足場工事や解体工事・プラント工事・宅地造成工事など、さまざまな現場に携わっていただきます。
幅広い業務を請け負っているため、きっとあなたに合う職種が見つかるはずです。

応募資格

採用にあたって経験の有無はもちろん、性別もいっさい問いません。
お子さまの授業参観や急な看病といった事情にも柔軟に対応いたしますので、現場仕事で活躍したい女性の方もぜひ入社をご検討ください!

ご応募をお待ちしております

弊社は資格取得支援制度が整っているため、経験者も未経験者もプロの職人としてキャリアアップを図ることが可能です。
また、社会保険や社員寮の完備をはじめ、福利厚生も充実しております。

「手に職をつけたい」「長期勤務が可能な会社を探している」といった面々からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする