福岡県京都郡に事務所を構え、全国各地で活動している「株式会社HK」では、ただいま足場工事や解体工事などに携わってくださる方を募集しております。

求人募集

ご応募にあたっては、経験の有無や、性別はいっさい問いません。
女性も活躍できる職場です。
弊社では、女性でも無理なく仕事を続けられるよう、勤務環境の整備に力を入れています。
お子さまの授業参観や急な看病には、柔軟に対応いたしますので、シングルマザーの方も安心してご応募ください。

未経験の方には、先輩スタッフが一から丁寧に技術をお教えいたしますので、ご安心ください。
経験ゼロから、プロフェッショナルを目指していただける環境です。
また弊社では、会社が費用を全額負担する資格取得支援制度も設けております。
資格取得にチャレンジしていただくことが可能です。
経験ゼロからスタートし、働きながら技術も資格も手にしていただけるチャンスです!

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や技術を活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

気になる方は即ご応募を

弊社は、スタッフ同士とても仲が良いのが自慢です。
初めての方もきっとすぐに馴染んでいただけます。

全国に多数の現場をもつ弊社で、イキイキとした毎日を送りませんか。
京都郡のほか、北九州市や行橋市など各地の皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする