今回は、弊社業務をご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

弊社業務をご紹介します!

足場工事

弊社は、吊り足場から移動式足場、先行足場、枠組足場、単管足場、くさび式足場まで、多岐にわたる足場工事を承っています。

解体工事

RC解体や木造解体、鉄骨解体など、クライアントさまのニーズに合わせた解体工事をお引き受けしています。
防音パネルや防音シートの設置を徹底するなど、近隣住民の皆さまへの配慮も怠りません。

その他、プラント工事、一般土木工事などに携わっています。
今後も長年にわたり培ってきた技術を活かして、高品質・高精度の施工をご提供してまいります。

ここまで弊社業務をご紹介してきました。
弊社は、行橋市や北九州市などを中心に全国で活動しています。
堅実な施工を続けてきたことを高く評価していただき、信頼できる足場業者・解体業者として、多くのクライアントさまよりご愛顧いただいております。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも株式会社HKをよろしくお願いいたします。

 


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする