こんにちは!
福岡県京都郡苅田町に事務所を置き、北九州市などの県内各地をはじめ全国で足場工事や解体工事・プラント工事などを行っている、株式会社HKです。
これまで株式会社HKは、高品質な足場工事を行ってきました。
そんな経験豊富な会社だからこそ、建物の新築工事以外の足場工事にも対応可能!
今回は、さまざまな足場工事についてご紹介してみたいと思います。

リフォーム工事における足場工事


外壁塗装工事や屋根の葺き替え工事など、リフォーム工事でも高所での作業がある場合は足場工事が必要になってきます。
リフォーム工事は新築工事とは異なり、建物がすでに存在しているところに足場を設置しなければなりません。
また新築時にはまわりに家が少なくて余裕を持って足場を建てられたとしても、リフォーム時には家がたくさん建てられていて足場工事のスペースが限られている場合もあります。
株式会社HKでは、リフォーム工事においても、それぞれの現場の特徴に合わせた最適な足場工事を選択し提供することが可能です。

イベント会場設営における足場工事

イベント会場やステージ設営など、比較的大規模な工事における足場工事にも、株式会社HKは対応しています。
イベント会場の設営は、現場ごとに寸法や形状が大きく異なります。
工事が大規模であるぶん、トラブルが起きた際の被害も大きくなる可能性があります。
株式会社HKでは、イベント会場設営においても現場ごとに合わせた足場工事を提供可能!
安全性・作業性を考慮した足場工事を行います。

足場工事のことなら株式会社HKへ!


ここまでリフォーム工事やイベント会場などにおける足場工事についてご紹介してきました。
株式会社HKでは、一般の建築現場に限らず、さまざまな工事における足場工事に対応が可能です。
ご相談だけでも可能ですので、お気軽にご連絡ください!

株式会社HKで足場職人を目指しませんか?

株式会社HKでは、足場職人を目指したい・技術をもっとアップさせたい方の求人を大募集しています!
社会保険完備など福利厚生が充実していることはもちろん、働きに応じた随時昇給、年2回の賞与支給など、従業員にとって働きやすい・働きたい職場環境の整備を心がけております。
大手ゼネコンや県内の大手建設会社からの受注が多いため、多種多様な現場を通して成長することも可能です。
ご興味がありましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする