こんにちは!
福岡県京都郡苅田町に事務所を置き、北九州市などの県内をはじめ全国各地で足場工事などを行っている、株式会社HKです。
足場工事を主力業務の一つとしている株式会社HKは、実はそのほかにもいろいろな業務に対応しています。
そこで今回は、足場工事以外に株式会社HKで経験できる工事について、一部ご紹介してみたいと思います!

工場の生産設備をつくるプラント工事

工場そのものを建設する工事に対して、工場の中身である生産設備を設計・施工する工事のことを「プラント工事」と呼びます。
株式会社HKでは、配管技術や鍛冶技術を身につけながらプラント工事の現場を経験することが可能です!
またプラント工事のために工場内に設置される足場工事も行うことができます。

建物を解体する解体工事

株式会社HKでは、建物や設備をつくるだけではなく解体する工事も請け負っています。
解体といっても好きなように壊してもいいというわけでは決してなく、周囲への破片・部材の飛び散りや騒音などが極力発生しないよう、細心の注意を払いながら工事を進める必要があります。

建物の骨組みをつくる鉄骨工事

大型のオフィスビルや大型ショッピングモールなど、大規模な建物を建築する際に鉄骨でその骨組みをつくる工事のことを鉄骨工事と呼びます。
株式会社HKでは、将来にわたって需要が高いであろう鉄骨工事についても、現場を経験することが可能です。
一生使える技術を身につけることができます。

株式会社HKでいろいろな工事の経験を積もう

ここまで足場工事以外に、株式会社HKで経験できる工事についてご紹介してきました。
株式会社HKでは、これらの工事を行ってくれるスタッフの求人を大募集中!
業務は大手建設会社やゼネコンからの受注が多いため、安定して仕事を行うことができます。
社会保険・雇用保険完備、各種手当・年2回の賞与の支給、充実の休日休暇など、福利厚生が充実している環境で、いろいろな工事の経験を積むことができます。
ご興味の湧いた方は、ぜひお気軽に弊社の求人へご応募ください!

プラント工事や鉄骨工事もお任せください!

株式会社HKでは、足場工事はもちろんのこと、プラント工事や鉄骨工事・解体工事についても受注が可能です。
その他、法面足場、斜面足場も承ります。
まずはご相談やお見積もりだけでも大丈夫ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする