こんにちは!
行橋市や北九州市で解体工事、足場工事を手掛けている株式会社HKです。
長年の現場経験をもとに、迅速で高品質な施工を意識して活動しています。
解体工事の会社に入社すると、さまざまなメリットが得ることが可能です!
本記事では、解体工事の会社に入社するメリットを2つ紹介します。
解体工事の業者になりたいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.人々の安全を守れる

ヘルメット
1つ目のメリットは、人々の安全を守れることです。
解体工事は、古びてしまった家屋を片付ける仕事です。
こういった建物は地震によって倒壊し、近隣住民の方に大きな怪我を負わせてしまう危険性があります。
弊社のような解体工事業者が全国各地で解体作業を行っているからこそ、そういった悲しいニュースをなくして行けるのです。
このように、未然に事故をなくせるという点で、社会にとって大きな役割をもたらしているのです。

2.壊すことで新たな開発が可能

2つ目のメリットは、老朽化した建物を壊すことで開発を進められることです。
老朽化が進んだ建物が放置されていることによって、新たな開発ができないケースは多いです。
しかし、そういった建物を解体することで、土地を十分に活用できるようになります。
つまり、社会の未来をつくるための準備作業をになっているのが、私たち解体工事業者なのです。

【求人】株式会社HKで充実した働き方を!

ガッツポーズの男性
株式会社HKは足場工事や解体工事、土木工事などさまざまな業務を担当していただけるスタッフを募集しています。
採用にあたり経験・未経験は一切問いません。
スタッフ同士の仲はよく、豊富な社内行事を設けており、社内は和気あいあいとしたアットホームな雰囲気です!
弊社求人へご興味をお持ちの方はぜひ求人情報ページからご相談いただければと思います。

株式会社HKへご相談ください!

株式会社HKでは足場工事やプラント工事など各種建築工事のご依頼を受け付けています。
長年の実績と確かな技術力を活かした、高い品質の施工のご提供をお約束いたします。
まずはお気軽にご相談いただければと思います。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする