こんにちは!
株式会社HKです。
弊社は行橋市や北九州市を中心として解体工事、足場工事などさまざまな建築関係の仕事を行っています。
さまざまな現場で役立てる「対応力」を武器に日々精進しています。
「安心して働ける解体工事業者の特徴って?」「どのような会社を選べばいいの?」といったお悩み事を抱えられている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、安心して働ける解体工事業者の特徴を3つ紹介します。
解体工事の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.教育体制が整っている

スーツの男性
1つ目は教育体制が整っていることです。
安心して働ける解体工事業者は、未経験者の方でも受けられるように、万全な教育体制を整えています。
たとえば、解体工事の仕事でわからないことがあったら、何でも相談できる環境を整えているほか、未経験者に教育を行える程度の余裕を持っています。
そういった会社で働くことで、未経験でもすぐに成長していけるため、安心して働けるのではないでしょうか。

2.福利厚生が整っている

2つ目は福利厚生が整っていることです。
福利厚生が充実していれば、業務以外のことを考える必要がないため、安心して働けるのではないでしょうか。
ちなみに弊社では豊富な福利厚生を用意し、従業員の方には給料で反映できるような体制を整えています。

3.職場の雰囲気がわかる

3つ目は職場の雰囲気がわかることです。
たとえば、Webサイトのブログなどで写真つきの業務解説を行っている場合には、どのようなことをやっている会社か判断できます。
このように、会社の雰囲気を判断してからにすると入社後のギャップが少なく、安心して働けるのではないでしょうか。

【求人】スタッフとして働きませんか?

足場工事
株式会社HKでは足場工事、解体工事、土木工事など幅広い業務に対応してくれるスタッフの方を募集中です。
さまざまな仕事に携われるため、未経験から着実にスキルアップを目指していけるでしょう。
採用は未経験から経験者まで幅広く歓迎しており、年齢、性別は一切問いません。
弊社求人に興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います。

足場や解体は株式会社HKまで!

足場工事や解体工事、プラント工事など各種建築工事は弊社までご相談ください。
足場工事においては現場にあったものを、解体工事においては木造や鉄骨造、RC構造など、どのような建物の解体でも喜んでお引き受けいたします。
「このような工事は任せられる?」といったお問い合わせからでも喜んで受け付けていますので、まずはお気軽にご相談いただければと思います。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする