こんにちは!
行橋市や北九州市を中心として解体工事、足場工事などを手掛けている株式会社HKです。
弊社は20年以上にわたって培ってきた技術を駆使して、お客様にご満足いただける施工を手かけています。
解体工事は魅力溢れるお仕事です!
本記事では、解体工事の仕事の魅力について2つの観点で紹介します。
解体工事の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.人々の生活を支える

解体現場
解体工事の仕事は、一見古くなってしまった建物を壊すだけの作業のように見えます。
しかし、解体工事がなければ新たな建物を建築できないため、社会にとってとても重要な役割を担っているのです。
したがって、解体工事を行うことで土地を有効利用できるなど将来の人々の生活をサポートしている仕事となります。
このことから「人の役に立ちたい」と考える人にとってはやりがいを感じられる仕事だといえるでしょう。

2.チームで作業に取り組める

解体工事はチームで作業を行うのが基本です。
複数の作業員が自分の役割を持ち、コミュニケーションをとりながら作業を進めていきます。
このことからもわかる通り、解体工事の仕事はチームでコミュニケーションをとりながら作業を行える方は、大きなやりがいを感じられるでしょう
また、困っているスタッフ同士が互いに助け合い、業務効率をアップさせられるなど、コミュニケーションによって仕事の進み具合が変わっていくことも解体工事の特徴です。

【求人】株式会社HKで働きませんか?

駆け出す人
株式会社HKでは足場工事や解体工事、プラント工事、土木工事などさまざまな仕事を担当していただけるスタッフを募集しています。
未経験の方には先輩スタッフが一から丁寧に指導するほか、会社全額負担の資格取得支援制度を設けておりますので安心してご応募ください。
株式会社HKにご興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います。

各種工事は株式会社HKまで

株式会社HKでは各種建築工事に対応しています。
如何なる施工におきましても、豊富な実績により培われた確かな技術力で、高品質なものとすることをお約束いたします。
足場工事や解体工事など建築工事のご依頼がございましたら、ぜひ弊社までご相談いただければと思います。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする