こんにちは!
解体工事や足場工事などを手かけている株式会社HKです。
弊社は北九州市や行橋市エリアを中心とし、日々の暮らしに欠かせない建築関係の仕事を手掛けています。
「長く働ける解体工事業者の特徴が知りたい!」という求職者の方は少なくないのではないでしょうか。
本記事では、長く働ける解体工事業者の探し方について紹介します。
解体工事の業界で働きたいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.適切な教育体制を整えている

キラキラ?
最も重要なポイントは、適切な教育体制を整えていることです。
新しい会社で働く場合、業務内容に対して不安を抱えることもあるでしょう。
以前から同業界で働いていた方は「前の会社と同じ働き方かな?」といった疑問があります。
また、他業界からの場合は「仕事内容がわからないけど大丈夫かな?」といった不安を抱えることもあるはずです。
いずれの場合も、教育体制が整っている会社であれば、不安を抱えることなく業務に取り組めます。
そのため、不安を抱えている方こそ、教育体制が充実している会社を選ぶようにしましょう。

2.福利厚生が充実している

次に重要なポイントは福利厚生が充実していることです。
会社で働く上で最も重要なことは「給料」や「待遇」ではないでしょうか。
こういった部分に満足できる会社であれば、長く働けるでしょう。
ちなみに弊社では以下のような福利厚生を整えているため、安心して働いていただけるはずです。
・残業手当
・早出手当
・夜勤手当
・家族手当
・職長手当
・運転手手当
・皆勤手当
・出張手当
詳しくは、求人情報ページをご確認ください。

【求人】弊社業務に興味はありませんか?

現場監督
株式会社HKでは解体工事やプラント工事、土木工事などさまざまな仕事に携わりたい方を募集中です。
福利厚生を充実させ、あなたをお待ちしています。
求人内容にご興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければうれしいです。

株式会社HKへご相談ください!

株式会社HKでは足場工事やプラント工事など各種建築工事のご依頼を受け付けています。
スピーディーな施工で現場のスムーズな進行に貢献いたします。
まずはお気軽にご相談いただければと思います。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする