こんにちは!
行橋市や北九州市で解体工事、足場工事を手掛けている株式会社HKです。
長年の現場経験をもとに、迅速で高品質な施工を意識して活動しています。
「未経験でも足場工事の仕事ってできるの?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
本記事では、未経験の方でも足場工事の仕事ができる理由について詳しく解説します。
足場工事の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

経験・年齢・学歴不問で採用しています!

胸に手を当てる作業員
弊社では、経験や学歴、性別など一切不問で採用を行っています。
具体的には、以下のような条件を満たす方であればどなたでも歓迎しています。
・18歳以上
・普通自動車免許取得
・足場工事に対して強い熱量を持っている
そのため、まったく別の仕事をしていた方や、学歴に自信がない方でも積極的に採用しています。
弊社では残業手当や早出手当、夜勤手当などさまざまな手当を駆使して頑張りに応じてしっかりと給料で反映させていただきますので、お気軽にご相談いただければと思います。

いきなり正社員スタッフとして活躍も可能!

弊社では未経験の方にもいきなり正社員として働いていただいています。
もちろん、アルバイト枠も設けておりますが、「収入を伸ばしたい」「安定した環境で働きたい」とお考えの方には正社員雇用の方がおすすめです。
社員寮の完備もあるため、住み込みで働いていただくこともできます。
正社員スタッフとしてのキャリアを伸ばしていきたい方はぜひ弊社までご相談いただければと思います。

【求人】工事スタッフを募集中!

パズル
株式会社HKでは足場工事や解体工事、土木工事などを担当してくれるスタッフを募集しています。
業務は大手建設会社やゼネコンからのご依頼が多く、安定して仕事を行うことが可能です。
また、社会保険や各種手当などの福利厚生が充実している環境で、さまざまな経験を積むことができるでしょう。
弊社求人に興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います。

各種工事は株式会社HKまで

株式会社HKでは各種建築工事に対応しています。
具体的には、足場工事や解体工事、プラント工事、土木工事など幅広く対応しており、個人・法人問わずに受け付けています。
各種工事の業者を探している方がございましたら、ぜひ弊社までご相談いただければと思います。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする