こんにちは!
株式会社HKです。
行橋市や北九州市で解体工事や足場工事などを手掛けています。
私たちは、建築関係の仕事を通して地域の方々に質の高い施工を提供できるよう日々努めています。
「少し特殊な足場だけど大丈夫?」「作業しやすい足場を依頼したいけど、どのように依頼すればよいの?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、足場工事を依頼する方が不安を抱えるポイントについて3つ紹介します。
足場工事の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.少し特殊だけど任せられる?

現場の作業員
1つ目のよくある悩みは、「少し特殊な足場工事だけど任せられる?」というものです。
弊社ではさまざまな足場工事の仕事を行っているため、基本的には特殊な足場工事にも対応しています。
単管足場や枠組み足場といったオーソドックスな足場のみならず、吊り足場や移動式足場(ローリングタワー)といった特殊な足場のご依頼も大歓迎です!
弊社では合計6種類の足場工事を手がけており、いずれかの足場設置でお客様のご要望を解決しています。

2.使いやすい足場を組み立てられる?

2つ目のよくある悩みは、「使いやすい足場を組み立てられる?」というものです。
こちらも、弊社であれば解決できます。
上記で紹介したような足場設置工事を多数手かけてきた経験があるため、安全かつ使いやすい足場を組み立てられるのです。

3.実績のある会社に任せたい

3つ目がよくある相談は、「実績のある会社に任せたい」というものです。
弊社は平成28年に創業したばかりの会社ですが、代表が約20年の業歴を持っているため、これまでの経験は計り知れません。
長年に渡り信頼いただいた技術力を駆使してお客様のご要望を解決いたします。

【求人】株式会社HKではスタッフを募集中!

ジョブと虫眼鏡
株式会社HKでは足場工事や解体工事、土木工事を担当してくれるスタッフを募集中です。
未経験の方から経験者まで幅広く採用しており、女性の方からのご応募も大歓迎です!
弊社求人に興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います。

株式会社HKへご相談ください!

株式会社HKでは足場工事やプラント工事など各種建築工事のご依頼を受け付けています。
弊社が担当できる業務であれば、個人・法人関係なく積極的に対応させていただきますので、まずはお気軽にご相談いただければと思います。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする