こんにちは!
解体工事や足場工事などを手掛けている株式会社HKです。
弊社は北九州市や行橋市エリアを中心とし、日々の暮らしに欠かせない建築関係の仕事を手かけています。
足場工事業者が重要視している部分、皆様はご存じですか?
本記事では、株式会社HKが意識しているポイントを3つ紹介します。
足場工事の仕事に興味を持っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.質の高い足場を提供すること

足場質
1つ目のポイントは、安心して利用できる質の高い足場を提供することです。
お客様の求めている納期を遵守して作業することはもちろんですが、それと引き換えに質の低い足場を組み立ててしまえば事故を引き起こしてしまうことがあります。
とくに、施工の質が悪いことによって事故を引き起こしてしまうリスクがあるため、施工の質にはとくにこだわって作業を行っています。

2.安心して任せてもらえる足場を設置すること

3つ目のポイントは、安心して任せてもらえる足場を提供することです。
前述したように、クオリティ面で安心してもらうこともそうですが、撤去後に足場で発生したゴミが散らばらないようにといった配慮も欠かさずに行っています。
弊社は設置から撤去まで、一貫して安心してもらえる施工を提供しているのです。

3.素早く足場を設置すること

3つ目のポイントは、スピーディーに足場を設置することです。
足場の設置依頼を行うお客様にとっては「納期」についてとくに気にかけていることと思います。
そのため、弊社ではお客様の不安をできる限り解消するために、素早く足場を設置する意識を大切にしています。

【求人】工事スタッフを募集中!

応募歓迎
株式会社HKでは足場工事や解体工事、土木工事などを担当してくれるスタッフを募集しています。
採用にあたり経験の有無は一切問いません。
業務は大手建設会社やゼネコンからのご依頼が多く、安定して仕事を行うことが可能です。
弊社求人にご興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います。

足場や解体は株式会社HKまで!

足場工事や解体工事、プラント工事など各種建築工事は弊社までご相談ください。
足場工事においては現場にあったものを、解体工事においては木造や鉄骨造、RC構造など、どのような建物の解体でも喜んでお引き受けいたします。
「このような工事は任せられる?」といったお問い合わせからでも喜んで受け付けていますので、まずはお気軽にご相談いただければと思います。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする