こんにちは!
株式会社HKです。
弊社は行橋市や北九州市を中心として解体工事、足場工事などさまざまな建築関係の仕事を行っています。
さまざまな現場で役立てる「対応力」を武器に日々精進しています。
皆様は、足場工事の求人探しにおいて特に確認しておきたいポイントについてご存じですか?
本記事では、足場工事の求人で確認すべきポイントを2つ紹介します。
足場工事の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.未経験でも応募できるか

資格
1つ目のポイントは、未経験でも応募が可能かという点です。
未経験からの転職を受け入れておらず、経験者のみを採用している会社であれば、どれだけ熱量があったとしても採用されることはありません。
そのため、まずは求人ページから希望の会社が採用しているのかを確認しておくことが大切です。
ちなみに弊社では未経験者も積極的に採用しているため、求人内容を確認後、興味があれば応募をかけていただければと思います。

2.教育体制が整っているか

2つ目のポイントは、教育体制が整っていることです。
未経験者の多くは、足場工事の仕事内容を理解していないことでしょう。
また、ある程度知識があったとしても実践がともなっていないため、誤って覚えてしまっている危険性があります。
そういった方は、教育体制を整えている会社に入社することで、適切な知識を身につけてスキルアップを目指せるのではないでしょうか。
「未経験だから技術がなくて……」「自分は成長できるかな?」と不安を抱えている方こそ、教育体制が整った会社を選んでみてください。

【求人】工事スタッフを募集中!

求人
株式会社HKでは足場工事や解体工事、土木工事などを担当してくれるスタッフを募集しています。
採用にあたり性別や経験の有無は一切問いません。
女性の方からのご応募も大歓迎です!
弊社求人に興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います。

株式会社HKにお任せください!

株式会社HKでは解体工事や足場設置工事、プラント工事など各種建築工事に対応しています。
解体工事や足場工事のことなら弊社にお任せください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする