こんにちは!
株式会社HKです。
行橋市や北九州市を中心に解体工事や足場工事などを手掛けています。
私たちは、建築関係の仕事を通して地域の方々に質の高い施工を提供できるよう日々努めています。
本記事では、弊社が求めている人材の特徴を3つ紹介します。
足場工事に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.コミュニケーション力がある人

コミュニケーション
1つ目の特徴は、コミュニケーション力がある人です。
足場工事の作業においては、複数人で取り組むことになります。
そのため、適切なコミュニケーションが取れなければ作業の効率が大幅に低下してしまうでしょう。
そういった理由から、円滑なコミュニケーションが取れる人を弊社では採用したいと考えています。

2.熱意がある方

2つ目の特徴は、熱意を持って作業に取り組めることです。
足場工事の作業は簡単なものではありません。
常に質の高い技術を学び、日々技術向上のために作業を行う必要があります。
そういった過酷な環境の中でも積極的に作業に取り組める熱量の高い方を募集したいと考えています。

3.仕事にやりがいを持てる方

3つ目の特徴は、足場工事の仕事にやりがいを持てる方です。
足場工事の仕事に対して興味を持ち続けられる人でなければ、長年足場工事の仕事を続けることはできないでしょう。
そういった点から、弊社では足場に対して強い興味がある方を採用したいと考えています。
もちろん、未経験の方でも問題ありません。
熱意を欠かさずに作業ができる人を募集していますので、お気軽にご相談ください。

【求人】スタッフとして働きませんか?

足場鳶
株式会社HKでは足場工事、解体工事、土木工事など幅広い業務に対応してくれるスタッフの方を募集中です。
採用は未経験から経験者まで幅広く歓迎しており、年齢、性別は一切問いません。
さまざまな仕事に携われるため、未経験から着実にスキルアップを目指していける職場です。
弊社求人に興味をお持ちの方は、ぜひご応募いただければと思います。

足場や解体は株式会社HKまで!

足場工事や解体工事、プラント工事など各種建築工事は弊社までご相談ください。
「このような工事は任せられる?」といったお問い合わせからでも喜んで受け付けています。
まずはお気軽にご相談いただければと思います。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする