まずは謹んで新春の祝詞を申し上げます。
旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございました。

本年もより一層、お客さま満足度の向上に努めてまいります。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

木造・RC・鉄骨などさまざまな解体工事に対応可能です

福岡県京都郡の株式会社HKは、足場工事・解体工事・プラント工事・一般土木工事を請け負っております。

 

おかげさまで、北九州市をはじめ全国各地で多くのご依頼をいただけるまでに成長いたしました。
土地活用や宅地造成工事などで必要な工程として、解体工事のみを分離発注でご依頼いただくことも増えております。

 

20年以上の業歴のなかで培った技術力を活かし、迅速な施工で現場のスムーズな進行に貢献いたします。
信頼できる解体工事業者をお探しの方は、ぜひ株式会社HKをご用命ください!

 

弊社では、そのほかにも人々の生活に密着した重要な施工を承っております。
鳶工事や道路工事・上下水道工事・電線管の埋設工事などの各種ご依頼・ご相談も、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする