行橋市や北九州市など福岡県各地で活動する解体業者『株式会社HK』は、ただいま新規スタッフを募集しております。

性別を気にせずご応募ください

解体中

入社後は、解体工事や足場工事、プラント工事などの現場をおまかせいたします。
「現場仕事=男性の仕事」という先入観があるかと思いますが、弊社は女性からのご応募も大歓迎です!
シングルマザーで頑張っていらっしゃる方は、お子さまの授業参観や急な看病といった事情があれば柔軟に対応します。
女性でも無理なく仕事を続けられるよう、勤務環境の整備に力を入れていますので、安心して入社をご検討ください!

経験不問でお迎えいたします

性別のほか、弊社は採用にあたって経験の有無もいっさい不問です。
丁寧な指導体制と会社全額負担の資格取得支援制度のご用意があるため、未経験の方でも着実に成長できる環境が整っております。

一流の鳶職人を目指したい方や、解体工事の経験を活かせる職場をお探し中の方など、北九州市近郊で求職中の方はぜひ株式会社HKへお越しください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


北九州市など福岡県の足場工事は株式会社HK
ただいま足場工事・鳶スタッフを求人中です!
〒800-0323 福岡県京都郡苅田町与原1-2-4
TEL:0930-31-0109 FAX:0930-31-0142
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする